アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターについてどう思われますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前,ドラマ「最後の家族」脚本で話題の村上龍さんが座長となって,ハイソな人たちが座談会してました.



参考URL:http://jmm.cogen.co.jp/jmmarchive/a022001.html
    • good
    • 0

私としては、フリーターかどうかよりも「生活費を自分で払っているか」のほうが気になりますね。



例え一流企業に正社員として就職していても、その稼ぎを全部自分の趣味に使ってしまって、生活費は親任せ……とかだったら嫌ですよね。

なので、やっぱりフリーターのタイプによると思います。
    • good
    • 0

フリーターといっても、就職できないから結果的にフリーターになった人、遊びたいからフリーターで食いつないでいるといった人。

いろいろタイプが分かれますから簡単には論じ得ません。
質問の意図をお教えいただけませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!