アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中居くんが「私は貝になりたい」というドラマの主演をやるって本当ですか?

A 回答 (2件)

YAHOO板でも話題になってました。


この前、TBSの記念番組の司会をしていた中居君が最後に紹介したのが【私は貝になりたい】(主演:フランキー堺)だったので、また噂が持ち上がったようです。

どうやら本当らしい・・・と書いてありますが、真偽は解りません。

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私もこのページ(ヤフーの)を見て疑問に思いました。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 14:34

こんばんは。


私はSMAPファンなのですが、今の新曲が発売される前はいろいろなデマが飛び交っていました。
新曲にも関わらず、今までいろいろな噂などが流れましたが、テレビや事務所側で正式に公表されていない時点での噂はデマばかりです。
今までに「本当にそうだった」という経験はほとんどありませんでしたので、たぶんデマだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!