【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

県外から松山商業高校を受験しようと思います。
過去問題を入手したいのですが、
愛媛県の一般の公立高校の問題でいいのか
松商オリジナルの物があるのか
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただければと思います。
入手方法も教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



愛媛県の公立高校は統一問題です。


AMAZONでも購入できます。
書店でも注文できます。
愛媛県内の書店には置いていました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4808093 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
助かります!
早速AMAZON見てみます。

お礼日時:2005/10/07 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報