アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初歩的な質問ですいませんが、isoイメージファイルの復元方法を教えてください。

isoファイルを入手したのですが、使い方がわかりません。

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

これを使ってみては!


http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

他にも素晴らしい回答を頂いたのですが、あなたが1番早くかつ具体的でした。

お礼日時:2005/10/05 10:34

isoはCDのイメージファイルです。

(パソコンだと、リカバリディスクのHDDデータのようなもの)

isoに対応したライティングソフトでCDに焼くかデーモンツールを使って仮装化してください。
    • good
    • 0

入手元に聞けば良いのではないでしょうか?


聞けないような所から入手したんであれば、そのファイルの中身自体を疑いますが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないのに間違えて「良回答」にしてしまいました。
現在、運営サイトに連絡して取り消せるか確認しております。
また、運営サイトと相談中ですがこのような回答は違反とみなされるようです。

お礼日時:2005/10/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!