プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孫がアンパンマンが大好きですが何かのサイトで「アンパンマンとつばさ君」という本があるのを見つけました。しかしどのサイトにも「つばさ君」の絵がありません。ウチにあるたくさんのアンパンマンの本にもありません。新しく本を買うほどではありませんが「つばさ君」をぜひ早く見たいと言っています。つばさ君はどうやら飛行機のようです。SLマンの飛行機版のように思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『アンパンマンとつばさくん』ですね。


表紙の写真を


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4577019116.h …

http://item.rakuten.co.jp/book/1076899/
で見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく有難うございました。
孫がかえってきたら大変喜ぶと思います。
色々試して見たがなかなか分からなかっただけに大変嬉しいです。

お礼日時:2005/10/07 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!