天使と悪魔選手権

10月4日に放送された、ロンQハイランドのスペシャルの
冒頭で司会のロンドンブーツの淳さんが、前回の
スペシャルの際にはと言っていたんですが、
それのスペシャルはローカルで放送されたんでしょうか。
関東などでご覧になった方、御存知の方、
いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

日本テレビでは2005/6/5に放送されましたが、ローカル(地方)局での放送はどこの地方かによっても違いがありますので、地元の日テレ系テレビ局に問い合わせください。


出演者は
麻木久仁子/山崎邦正/三倉茉奈・佳奈/はなわ
伊集院光/佐藤藍子/笑い飯/蛍原 徹
磯野貴理子/武田修宏/福下恵美/劇団ひとり
田村 亮/KABA.ちゃん/インリン/清水ミチコ
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関東のローカルで放送されたんですかね。
その辺は分からないですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報