天使と悪魔選手権

こんにちは。
現在Windows Me を使っています。
先日パソコンを起動した際、変な画面が出てきたのですが、気にせずenterを押したらセーフモードになってしまいました。
セーフモードを取り消すにはどうしたらいいのでしょうか??
過去の質問も調べてはみたのですが、パソコンに詳しくないので回答の意味が分からないものばかりで、、、。
素人向けに簡単にお願いします!

A 回答 (6件)

Safeモードしか起動しなくなってしまった場合の対処方法


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
おかげさまで解決しました!
Windowsを終了した後もセーフモードだったのですが、設定をいろいろ変えてみたら直りました!!
せめて自分で何とかできるようにパソコンに詳しくならないとだめですね。
どうもありがとうございましたっ!!!

お礼日時:2005/10/07 00:01

そのまま再起動してみて下さい。


それでも症状が変わらなければ、リカバリが必要です。
    • good
    • 1

もしかして、セーフモードで起動されてから、電源はいれたままでしょうか?


一度再起動しても、常に選択できずにセーフモードで起動してしまうということでしょうか?
    • good
    • 0

パソコンに何の問題もなければ再起動すれば普通に起動します。


どうしてもセーフモードになるときはパソコンに何らかの障害が発生しています。

とりあえず再起動してみて状況を教えてください
    • good
    • 0

Windowsのロゴが表示されたらF8キーを押下します。


起動方法選択の画面が表示されますので、通常起動を選択すれば治ると思いますよ。
タイミング悪いとそのまま起動してしまうので失敗したら再起動して再チャレンジして下さい。

ただWindowsに問題があってSafeモードでしか起動できない場合は原因を突き止めなければいけませんね。
    • good
    • 0

通常通りスタートからPCを終了してもまたセーフモードで立ち上がるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!