アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB6.0でのOCX・DLLの作り方を
詳しくご存知の方
もしくは
HP等ご存知の方
教えてくださいませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

↓ こちらのサイト等はいかがかな !? ↓(^o^)丿



参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA014162/hitch/Ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCboyさん、回答ありがとうございました。
分かりやすかったです。
ちょっとできたのでうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/16 14:55

こんにちは。

maruru01です。
メニュー→[プロジェクト]→[○○のプロパティ]→[全般]タブに、[プロジェクトの種類]コンボボックスがあります。ここで、選択します。

ActiveX DLL→DLL
ActiveX コントロール→OCX

これで、メニュー→[ファイル]の下のほうに、[○○の作成]というのがありますが、上記の変更にともない、

○○.dllの作成
○○.ocxの作成

と変わりますので、これで作れます。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maruru01さん、回答ありがとうございました。
そうですね、とりあえずは
そこまでは知っていたので
それをきちんと教えてくださった
maruru01さんは、素敵な方です!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています