プロが教えるわが家の防犯対策術!

TEMUって通信販売のサイトがあるのですが
送料無料で安すぎて経営が成り立っているのが不思議なのですが
ご存知の方いらっしゃいますか

A 回答 (4件)

中国製の中国育ちで、米国でも販売しているようです?



耐久性はないかもしれません?
そのようなレビューもあります。

消耗品として、使い捨てで使用する場合には、それなりに価値があるかも、コストパーフォーマンスは不明、安くて使い捨てでも?良ければ

人それぞれの考えがありますから、損したつもりで安いものを買って試しても良いかもしれない。極力安全な方法で購入してください。

コンビニ払いなどで試し買い。個人のカードなどは使用しないほうが良いかも?
<買ったことがないので何とも言えません>

私は、ネット広告も即座に消し、あるソフトで出ないようにしています。

こんな記載もあります

TEMUは、最新の衣料品、美容、ホーム、ジュエリーなどを探索できる通信販売サイトです。
幅広い商品を提供しており、ファッションから家電、工具、美容用品、ペット用品まで、さまざまなカテゴリーが揃っています。
安全な決済と配送保証を提供しています。

◎注意点として、詐欺メッセージやリンクには注意が必要です。
TEMUはSMSやメールで追加料金を請求することはありません。

新規ユーザーは送料無料で、90日以内の無料返品も可能です。
TEMUでお買い物をして、節約を始めましょう。
<本当に大丈夫?会員になるのかな?わかりません、私の記載>

詳細
https://www.temu.com/jp
https://pepies.jp/temu/
https://eco-auc.jp/temu-toha/
https://worldshop-collection.com/temu/
https://smartlog.jp/287102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~……!感謝です!
詳しくありがとうございますね
詳細これから見てみます!

お礼日時:2024/02/24 21:51

最低購入価格があるので送料無料じゃありません


中国から出荷されるのは速いのですがわけわからないアフリカの国経由で届くのに3週間ほどかかりました
商品は壊れ物でも箱ではなくプチプチの袋で届きます
送料は削れるだけ削っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低購入価格があるのは理解していますが
それにしても安いな……と
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2024/02/24 11:32

クレカのカード情報を手に入れて、その中国通販が勝手に、商品を購入し、被害がたくさん出ているらしいです。


Twitterでも、先日、この教えてgooでも、被害者を観ました。

そういうことを繰り返していると、被害を訴えない人もいるし、
売り上げも上がるのでは?

安すぎる商品というのは、問題ありの商品もありますよ。

例えば、通常なら、検品ではじかれるような商品とか、そういう商品も売られている可能性もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……そうゆう仕組みなんですね
値段的にも被害を訴えにくいですしね

お礼日時:2024/02/24 00:06

そのサイトを利用している人はどのくらいいると思いますか?日本だけではないのはお分かりでしょう。


それが答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
無知でした

お礼日時:2024/02/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A