アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知の方教えてください!!

今朝洗濯物を干そうと取り出した所、白いベタベタ、ネバネバしたものが無数にこびりついていてびっくりしました!

よく見ると、サロンパスが三枚も!ブヨブヨになって出てきました( >д<)、;'.・

夫が間違って入れてしまったようです、、、。
(むかつく)

取れないし、ネバネバして汚いし、困っています。

あれはまた洗えば自然と取れるのでしょうか?

それとも必死にコロコロをかけるのですか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、対処法を教えてください!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

まずはそのまま乾燥。

乾燥すれば固まってくるので、それから叩き落としてみたりブラシで。
それでもダメなら今度は漂白剤などでトライ!です。

旦那様だけ今晩のおかずはサロンパスの和え物で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まずは乾燥でしたか!

今洗おうとしていたので助かりました!(-_-;)

乾燥させてブラシ、良さそうですね(´・д・`)なるほど~

とりあえずそれをやってみて、だめならまた考えます!

夕飯にサロンパスwww大胆な仕返しですね(笑)

次またやられたら作ってみたいと思います♪


ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/11/07 14:43

たぶん、サロンパスの接着成分が残っているのでしょうから乾いてからガムテープで取るか、或いはマニキュアの除光液を塗ってみるのはどうでしょうか


その場合は素材によっては生地が傷むのでそっとやってくださいね

いや~~私なら口にサロンパスを貼って、夕飯抜きですかね(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、粘着成分が膨らんで分裂し、ネバネバベトベトして無数に付着していました( >д<)、;'.・

ですがコロコロやブラシで取り、もう一度洗濯機を回したら、なんと綺麗に落ちました✨

服が傷むのなら除光液はできれば使いたくなかったので、洗濯物も無事でしたし、酷い結果にならなくて良かったです(*^^*)

なので夕飯は作ってあげましたよ(笑)

次また同じ事されたら、厳しくお仕置きしてやります(ノ-o-)ノ┫

お知恵をご回答ありがとうございました❗

お礼日時:2015/11/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています