アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハミング(柔軟剤)のコマーシャルに流れているaikoの曲を結婚式で使いたいのですが、発売予定の無い曲との事なのでどこかでダウンロードできないでしょうか?

A 回答 (1件)

花王製品「ハミング1/3」のCMで流れている曲は


aikoがライブツアー(LOVE LIKE POP Vol.9の追加公演)の
エンディングで流していた曲で曲名どころか
発売予定があるのかないのかさえも不明な曲ですので
ダウンロードは難しいかと思われます。
一応CMを観ることが出来るハミング1/3のサイト載せておきますので
良かったら観てみて下さい。

参考URL:http://www.kao.co.jp/house/np/humming/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
ハミングのサイトみました
ますます結婚式で使いたくなってしまいました~
でも無理そうですね。。。。

お礼日時:2005/10/07 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!