プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、「ももいろクローバーZ」のファンになってしまいました。

ウォークマンにも結構入れてますが、
もっと他の曲が聴きたーい!!!!!!!!!!

そこで「ももいろクローバーZ」のできるだけの曲を教えてください。

またできれば、ダウンロード方法もww

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ももいろクローバーの楽曲を含め、音源化されてない曲を除いてはウィキペディアに掲載された曲が全てです。



また、ダウンロード方法もとの事ですが、違法にダウンロードして聴きたいのならば今すぐファンをやめるべきでしょう。

また、違法にではなく正規でダウンロードしてお聴きになるならiTunes Music Storeへどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

法律に反してまで聴くんだったら、
もちろんファンはやめます。

法律は破ってはいけないものだと自覚してますので
そんな心配は無用ですww。

iTunesをあまりよく知りません…。

お礼日時:2012/09/09 23:38

こんにちは。



ウィキペディアに載っています。
ファンならそれ位の努力はして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

…が、実際努力してます。
ウィキペディアに載ってるくらいの曲ならすでに聴いてます。

回答をしてもらっている分際でそんなことを言ってすみません。

お礼日時:2012/09/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!