アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いた話によると、

月初めに、チャンネルを契約して、その月の終わりに解約をすると来月も見られるという話はほんとうなのでしょうか?くわしくおしえてもらえますかぁ?

A 回答 (3件)

契約した月に解約は出来ませんし、解約した翌月も見られるという事はありません。

1日に契約しても31日に契約しても視聴料金が発生するのは翌月からです。
なので、1日に契約したほうがお得です。
1日に契約して、翌月に解約すると1ヶ月の料金でほぼ2ヶ月分視聴できます。

午前中に電話で契約すると夕方には契約完了で視聴出来るようになりますよ。
    • 0

ホントかどうか、試してはないですが、

最初の契約時には無料視聴期間があって、その期間に見たいチャンネルを契約します。
請求では契約月から料金が発生していることになるので、無料視聴期間を考えれば2ヶ月見られるってことかな?
本当かどうかは知りませんが。
    • 0

月の途中で契約した場合、その月の料金は無料で、次の月から料金が発生します。

契約した次の月の途中で契約を解除した場合、その月の料金は発生します。ちなみに、この方法は違法ではありません。

ある月の初めに契約して、その月の終わりに解約すると、1ヶ月分の料金が発生し、次の月は見れません。
    • 0