dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って、2巻が全然出ませんよねー・・・。

どっかの後書きか何かで、「大人の事情で・・」的なことが書いてあったような覚えはあるんですけど、続きを待ってたので理由が気になります・・・。
続巻が出ない理由 ご存知の方いらっしゃいませんかー?

A 回答 (1件)

たしかアストロベリーは掲載雑誌にことごとくついてなくて移るたびに休刊になってしまったんですよね。


4・5回は雑誌移動した気がします。で、最後?はヤングガンガンに移ったハズがなぜか違う作品が掲載中。
他にも複数のマンガを描いてるために休載状態になってしまったんじゃないでしょうか??

ハレグゥも約1年ぶりの新刊でしたから・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですか。。
それで「大人の事情により」とか書いてたんですね。
休載状態ていうのは残念ですけど、理由がわかって若干スッキリしました・・。
ありがとうございました~。

お礼日時:2005/10/27 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!