プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も彼女も大学生です。

付き合って三ヶ月くらいの時までは、
何連泊もしてたくさんしてたのですが、
急に彼女が濡れなくなりました。

前戯の段階では彼女も感じていて、
彼女は毎回いっていて、それは最初から今まで変わらないのですが、
最近はいってもそれほど濡れなくなってしまいました。いったことは膣の収縮などで確認しています。(これも演技である可能性もあるのでしょうか?)

前は入れたら溢れるんじゃないかっていうくらいだったのですが、今は、いっても、ちょっと濡れてるっていうくらいになってしまいました。

このせいで、入れることができなくなり、
今二人で話し合っています。彼女は気持ちが冷めたとかじゃ全然ないから、申し訳ないって言ってくれています。。。
彼女のことが好きで、SEXがなくなったから別れるとかは考えていないのですが。
前のように楽しめるようになれたらって思います。

原因や解決法、体験などあるかた
にアドバイスいただきたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

前戯でいかせてからすぐ入れるんですか??


普通っていったらそのあとは簡単には入れれないくらいかわきますよ??
もっと時間を置いてからまたすればまた濡れて入れれると思いますけど。。。
たぶん。
いままで経験してきた子はそうだったから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(。。)m
そうなんですか!?
前戯でいってその後すぐ入れようとしてました。

参考にしてみます^^

お礼日時:2005/10/11 17:22

前戯がワンパターンなのでは?



てか、前戯に時間をかけてますか?
個人差はあると思いますが、最低でも30分くらいは必要だと思いますよ。
彼女は恥ずかしくて「いつも同じでつまんない」とは言えないんじゃないかな。
あと耳元でささやくとか、じらすのも効果があるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(。。)m
前戯には結構時間をかけてるつもりですが
30分もかけてないです。

パターンも変えて試行錯誤してみます

お礼日時:2005/10/11 17:25

女性の、性への開放度や、性格にもよりますが、ほとんどの女性が望んでいる(と思われるであろう)愛撫を書きます。

参考にしてください。

まず、セックスの前は、十分に時間をとって、ベットの中で裸(または下着姿)で横になって抱き合いながら、身体を優しくなでる。(背中、頭、腕、お腹など)

こうされると、愛されていると実感し、心の緊張がほぐれます。
愛する人に包まれている感覚は、女性にとって最高の喜びです(^-^)

キスを長くする

優しいフレンチキスを唇やほっぺに。そっと静かなキスから、情熱的、濃厚なキスを。強弱をつけながら、いつもより長い時間キスするだけで、女性は感じます。その時に、頭や髪をなでたり、両手でほほを押さえたりするとよりGood!

決して怠慢になることなく、唇、耳、首筋、鎖骨など、順番に唇や下を這わせる。

男性は、すぐに胸やあそこを触りたがります。これは×です。めんどくさくても、ゆっくりと体中を、優しく愛撫してください。
女性の身体はすべてが性感帯です。特に、胸やあそこ以外は、心の性感帯なのです。心の性感帯を刺激しなければ、体が気持ちよくてもぬれないのです。

腕や指の先、足の先やくるぶし、ひざ、ふともも、背中、お腹など、じっくりとさすったり、キスしたり、下で愛撫する。

胸やあそこの愛撫も、全体的に優しくソフトタッチで。じらすような感じがよい。「もっと強く、もっとして」と相手に言わせるように。

「きれいだよ」「今日の○○はすごくかわいいよ」「エッチな体だね、こんなになって」「どうしてほしい?」
きれい、かわいいという言葉と、(言われるとすごく嬉しい)恥ずかしくなるような言葉(恥ずかしくなると、興奮する)を交えながら、耳元でささやいて愛撫する。

体が感じることで濡れる量はたかがしれてます。胸やあそこを触れば、多少は濡れるでしょう。
でも、心が感じなければ、それ以上は濡れません。濡れてもすぐ乾きます。
女性が濡れるのは、心が感じるからなのです。エロチックな気分になり、彼に恥ずかしいところを見られ、いつもと違う自分に興奮し、じらされ、そんな心の快感があるとストレートに濡れます。


そしてその女性の心の快感は、女性一人では作り出すことができません。どんなに愛している相手でも、何度もセックスすればマンネリになってきます。少しずつ、新しい刺激を与えながら、彼女の心を開かせ、彼女の中に眠る女性の性感を目覚めさせることができるのは、男性なのです。


男と女の体は違います。感じ方も、感じる部分も、何があると心が満たされるかも違います。お互いにそれを話し合い、勉強しあってください。そして、まずは精神的なつながりを強め、愛をたっぷりと感じられるセックスを目指してくださいね。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございますm(。。)m
とても参考になりました

>体が感じることで濡れる量はたかがしれてます。胸やあそこを触れば、多少は濡れるでしょう。
でも、心が感じなければ、それ以上は濡れません。濡れてもすぐ乾きます。

この文章納得です。。この可能性が高い気がします

お礼日時:2005/10/11 17:28

こんばんは21歳の女です。

私も彼氏とそういうことありました。気持ちは彼氏のことが大好きでHもしたいと思うのですが、体は勝手にマンネリを感じてしまうみたいです。AVを見たりするのは個人的に好きじゃないのでしませんでしたがいつもとほんのちょっと違うことをしてみるだけでだいぶかわると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(。。)m

>体は勝手にマンネリを感じてしまう

やっぱりマンネリなんですねえ。
自分としてできることはやってきたつもりだったのですが・・・
もうちょっと見直してみます

お礼日時:2005/10/12 00:40

私もそういうことありました。

大好きな彼氏とのSEXなのに、突然濡れにくくなった時期がありました。
「彼のこと大好きなのになんでだろう」という気持ちと、「彼に申し訳ない」という気持ちで焦って、「濡れなきゃ濡れなきゃ」とプレッシャーを感じるほど、濡れなくなってしまいました。男性と同じかもしれませんね。

tiny-toriさんも寂しいかもしれませんが、しばらく待ってあげて下さい。彼女も辛いんだと思います。「SEXができなくてもかまわない」くらいの気持ちで、ボディタッチだけで最後まではしないで、抱き合ったり手をつないだまま寝てあげて下さい。
しばらくは彼女にプレッシャーを与えないように。SEXできなくても好きだということを伝えて下さい。

その上で、SEXがマンネリ化していないか見直してみて下さい。マンネリ化しているなら、愛撫の方法を変えるのは大切だし、時にはおもちゃやサプリを使うという手もあります。おもちゃもローターくらいなら女性も気軽に受け入れられると思いますが、彼女の様子をみながら。
また、旅行に行くなどシチュエーションを変えるのも良いかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございましたm(。。)m

>「濡れなきゃ濡れなきゃ」とプレッシャーを感じるほど、濡れなくなってしまいました。男性と同じかもしれませんね。

そうですね。プレッシャー感じさせないように。できるだけ普通な感じで行こうと思います。

>「SEXができなくてもかまわない」くらいの気持ちで、ボディタッチだけで最後まではしないで、抱き合ったり手をつないだまま寝てあげて下さい

本当、これくらいの度量見せないと駄目ですね!
自分の体がつい反応して相手にプレッシャーかけてるのかもしれないです。

お礼日時:2005/10/12 00:44

こんばんわ。

23歳、現在主婦です。
女の子は誰しもそうなる事は多いのではないのでしょうか??

私も実際、いろんな人と経験を持ちましたが、実際少し経つと濡れなくなってきます。自分の中ではいろいろ経験してきたつもりでいた中で、主人とのHが今までで一番よかったのです。きっと「相性」が良かったんだと思います。
でも数ヶ月してから、それだけ思っていたのにも関わらず濡れなくなってきてしまい、それは今も同じです。

どんなに相手がテクニシャンでも、どんなに相手を愛していても…それは変わらない事なんだと思います。
知り合いたての頃は「この人はどんな風にするんだろう?」って気持ちがあるので、ドキドキして…そういう気持ちが「濡れる」に繋がるんだと思います。
いくら体が気持ちよくても、心が気持ちよくなければ濡れません(TOT)
なので、付き合いが長くなればなるほどに、相手のパターンが分かってきて、楽しみやドキドキが少なくなってきます。。。
きっと質問者さんも似た環境なのだと思います。
私の主人はそんな私の情況に気付いてくれ、時間を掛けてくれたり、自宅だけでなくホテルにたまには行ったり、場所を変えたり、シチュエーションを変えたり…いろいろしてくれています。そんな努力もわかる分、とても嬉しく思うので昔より濡れやすくなりました。
女の子は変化を求めるのかもしれません。
それか、どうしてもダメな時は「濡らしてあげる」事です。さっき書いた事のような頃に、(主人が気付き始めた頃)やはり濡れないと挿入できないので、主人が自分の口で濡らしてくれた事がありました。
男性も気付いて話し合いする事もいいことだと思いますが、努力して濡れるわけではないので、女性はプレッシャーに感じてしまうかもしれません。
だからこそ、環境を変えたりと…配慮が必要なのかも知れませんね。

いろいろあるとは思いますが、スキンシップは大事だと思うので何とか回避できるといいですね(^^)
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています