プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近濡れなくなった。

彼氏との行為が楽しめなくなりました。
あまり濡れないためか彼氏のあそこがひりひり
したり。。
それをさらに気にしてからか濡れないように。
何が原因かは分かりませんが
行為の最中涙が止まらなくなりました。
前みたいにお互い本気のようなものもなくなり
最中でも日常会話をしたり。
こんなものでしょうか。。

A 回答 (12件中1~10件)

焦らすとか、頻度を減らすとかはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らす、とはどういう意味でしょう?

頻度を減らすのはいいことなんですか?
今週一でしていますがそれ以上減るのが怖かったりしています。

お礼日時:2018/10/14 14:29

セックス以外は順調にいってるのだから思い切って彼に伝えたらいいのでは。

これもひとつの性癖です。人それぞれに性格が違うように性癖も違うと思います。日本はセックスというと不潔とか少し敬遠されがちですが、欧米ではセックスのマンネリ化を防ぐためにセックスの本とかあって、“今日はこのプレイでやろう“ とか いろんなオモチャ使ってやるそうです。
思い切って彼氏と話しをして楽しい性生活を楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々考えてマンネリしないように
やってみたいと思います。

お礼日時:2018/10/14 14:28

セックスはこんなもんと割り切れるかどうかですね。


それ以外は不満ないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなもんと割り切る、、、
そうしてみます!

お礼日時:2018/10/14 14:27

貴女の気持ち次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がどうすればいいんでしょう(T_T;)

お礼日時:2018/10/14 14:05

その気にならないから、気が散って肝心な事出来ないって滅入るよね。


それがコミュニケーションだと思うしかないけど、虚しいよね。たまには気持ち良くなりたいと思うから、
このままだとヤバイね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいんですか?( ˙-˙ )

お礼日時:2018/10/14 14:02

やってみたらどうでしょうか!


ひとつのキッカケというか別な世界があるかもよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー、、、
伝えたらいいんですか?
やってみたい、と

お礼日時:2018/10/14 14:02

SMプレイはやってみたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことないですねー(T_T;)

お礼日時:2018/10/14 13:14

26歳じゃ、1番良い年代だから、精神的な問題でしょうね。

燃え上がらないなら飽きたのかな?
気持ちが入れば普通に出来るはずだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがいつもはいってなくて
お互い笑ったり、喋ったりしちゃってます。
それがすごく辛かったりします。

お礼日時:2018/10/14 13:14

貴女自身に刺激が足りないのでしょうかね。

ノーマルなセックスては物足りないのでしょうかね。 この事は彼氏も知ってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々Mっ気があります。
それはよく知ってます<(_ _)>

お礼日時:2018/10/14 13:08

だったらセックスのパターンを変えたらどうですか! 貴女がリードして上になるとか...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回最初に上になります。
かなり頑張ってる方だと思います。

お礼日時:2018/10/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています