アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチのときに濡れにくいです。

今までは結構濡れやすいタイプだと思っていた(お付き合いした方たちに言われた)のですが、最近濡れにくいです。今の彼に関しては、前戯が短いというか、割とすぐ脱がされて手で前戯されるので私的にそんな濡れないとかなと思っています。
彼に濡れにくいよねって言われて、とっさに「昔は濡れやすかったんだけど最近濡れにくい」と言ってしまいました。

彼は何も言いませんでしたが、内心傷つけたでしょうか?こうしてくれたら、、というのもなかなか言いづらくて、、、

A 回答 (8件)

恋多き女なんだから相手にする男だっていろんなのがいるべえなあ「濡れないね」って「お前が下手なんだよ」って言えばいいことだべさあ。

次の男は汐吹させてくれるぞ「気持ちんよか」失礼いたしました。
    • good
    • 0

濡れにくいって彼氏が言うのも誰かと比較してるし、昔は濡れやすく、今は濡れにくいも誰かと比較してる。


お互い様だと思うけどな。
テクニックと言うか、お互い行為に対してどう言う感情でしてます?ただの性処理、彼氏が満足するまでの我慢、相手の愛情を確かめる行為、様々な理由があるはずです。

とにかく1人で悩んでも解決しないし、彼氏にはもっと愛情表現してもらい、テクニックに関してはお互いに、行為中に気持ちいいタイミングで、それ良いとか伝えてみるといいですよ。
    • good
    • 1

結局、気持ちの良いsexが出来ない相手なんですよ。


別れれば?
下手なんだよ。
    • good
    • 0

恥ずかしがらずに彼氏さんに こうしてもらえると気持ち良いとか 貴方から言ってみたら どうですか?


彼氏さんの経験不足の問題だと思うので さりげなく、伝えて下さいね。
気持が良かったら 敢えて声を大きめに出してみたりすれば もっと責めてくれるかもしれませんよ。
エッチも お互いが気持ち良くなって お互いが満足しないと楽しめませんから。
何事も伝える努力は必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

ローション使えば?

    • good
    • 0

私ドSなので何を言われても


おしっこ漏らすまで反撃しますので大丈夫ですが

普通の男なら 立ち直れないだろうね
    • good
    • 0

トキメキがない相手なのでは?



あんまり相性良くないのかも
    • good
    • 0

前戯が短すぎ、下手すぎるので



なかなか濡れないのです

テクニシャンの彼氏に乗り換えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A