アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンが最近かな、唄ってる歌で、「ハレルヤー、なんとかワンモアタイム」とかいう、のりのいい歌のタイトルどなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

愛と欲望の日々です


http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
視聴できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/10/19 08:16

愛と欲望の日々ですかね。


大奥 第一章の主題歌です。

惚れたわ ~Gimme gimme one more chance.
ヤレるわ ~Suck it to me one more time.ってところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて有難うございました。これです!

お礼日時:2005/10/13 11:39

多分「愛と欲望の日々」のことだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただいて有難うございました。助かりました!

お礼日時:2005/10/13 11:38

去年の歌ですが、


「愛と欲望の日々」でしょうか?
ドラマ「大奥」の主題歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2005/10/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!