アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の周りでおかまバーの話題がはやっていますが未経験なので話についていけません。
おかまバーについて教えていただきたいのですが
(1)変なことされる所なのでしょうか?
(2)男同士?女同士?カップル?どういう組み合わせで行く所なのでしょうか?
(3)お金はどれくらいかかるのでしょうか?
(4)魅力は何でしょうか?

A 回答 (5件)

おかまバーには3回ほどですが行った事があります。

女性と男性では多分感じ方が違うと思いますが、女性の私は とっても楽しかったです。 汚いおかまバー(毛ぶかいのに剃りもせずそれを売りにしているおかまちゃん達)日本人なので、話も通じるし とにかく面白い… どんなに毒舌を言われても、笑って許せます。私の友達は「あんたブスねぇ 私の方が綺麗だわ」ってマジな顔して言われてました。でもおかまちゃんだからか腹も立たないし、笑ってました。
それとフィリピンの男性…いや おかまちゃん達がいるおかまバー…
綺麗ですよぉ… スタイルも抜群です。足が長くてすごーく綺麗… 全員でショーをしていましたが、綺麗でした。
 ただ女性用のトイレに行くと青くなった髭剃りあとを隠すために入念な化粧直しをしていましたけどね…
それから男性は酔った勢いなのかどうか…心理は分かりませんが、おかまちゃんとトイレに入っていましたよ。二人でトイレから出てきたのには ちょっとびっくりしましたが…
(1)変な事はしないでしょう…。する人もいますが、手術あとの胸や、なくなってしまった、あの辺りを見せるおかまちゃんもいますし…。
(2)カップルではどうかな? 会社の人同士や同性ならいいのかな… ちなみに私は 中のいい友達と行きましたけど…
(3)1万もかかりません…
(4)ストレス発散 とにかく楽しい。 ただ日本人のいるお店なら話もわかるし楽しいですが、外国の方ですと、会話はありませんでした。その変わり綺麗な方ばかりなのでショーには釘づけでした。
 とにかく一度は行って見てください。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一種の社会勉強でしょうね。みんな面白いっていっているのでいつか行くことになるかもしれません…。

お礼日時:2005/10/15 00:00

23歳女です。

たった今、オカマバーから帰ってきたところです!!
わたしは会社の仲間と一緒に行きました。ちょうど飲み会があって、その二次会でオカマバーに行きました。
(1)については、変なことは一切ないです。(わたしの行ったところは)
(2)会社の仲間
(3)お金は・・・すみません。男性が払ってくれたので分かりませんが、そんなに高い金額ではないと思います。
(4)魅力は、なんといっても『ショータイム』!!!
わたしが今日行ったところは汚い分類に入ると思われるところでしたが、ショータイムが汚すぎる笑!!でもずっと笑ってて、トークも面白くて楽しかったです。
お店の雰囲気はスナックと同じようなかんじでしょうか。ただ、ママがお化けみたいです。
わたしは3度目でしたが、好きですねー。自分でお金を出して行こうとは思いませんが、行ったら行ったで楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気になるのが汚い分類っていうところですね。
「自分でお金を出して…」←同感です。会社の経費などで行って楽しむ程度が僕の理想です。

お礼日時:2005/10/15 10:12

#1です。


彼氏、おかまバー行かれるのですか。
行くなとは言いません。行くと面白いです。
しかい、病み付きになる男性多いですよ。
ホモの方もいらっしゃいますし。興味本位で行くのなら結構ですが、本気になって通うのは、やめたほうがいいでしょう。おかまバーに通って、給料全部つぎ込んだ男が、会社にいましたので。結局、サラ金
から金借りて、会社辞めました。お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はお酒が嫌いです。オカマの方にも興味ありません。でも気になる子がオカマばー行ってみたいという情報を耳にしたので仮に、もし、万が一誘われたりしたらその時だけは…

お礼日時:2005/10/15 10:08

(1)名の知れた店であれば初回客を襲うことは無いと思います。

(2)いろんな人いますよ。カップルだったり、友達同士の人や、キャバクラのお姉さんみたいな人と同伴っぽい人とか。(3)お店によっても違うし、飲み放題とかのプランもあるんで一概にはいえません。自分がいったときは、飲み放題なしで1人1万までかかりませんでした。(4)なんといてもオカマさんのトークがおもしろいですよ。疑問なこととか素直に聞いてみるといいですよー。あとはショーです。とても男とは思えないきれいな人がいますよ。ほんとびっくりしてしまいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマさんのトークか…プロのトーク術を直に学べることを思うとおもしろそうですね。

お礼日時:2005/10/14 23:58

おかま(男)がホストをやっているバーです。


ニューハーフもいるかな。深夜営業で、引けるのは
朝七時前です。料金は、普通のバーより高めです。
男に興味のある、男性が行きますね。結構、お客さん
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく仲のいい人から誘われた時だけ行くかどうか考えます。

お礼日時:2005/10/14 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!