【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「おもちゃやけんちゃん」のけんちゃんと、健ちゃんの妹、まこちゃんはいまどうしているんでしょう?無性に知りたいんですが、、、。
どなたかおねがいします。だる~いまこちゃんの今は微妙に気になります・・(笑

A 回答 (3件)

けんちゃんは「あの人は今」みたいな番組で見かけました。

あの頃にすごい収入を得てたために金銭感覚が麻痺していて、仕事が入らなくなった後は試食売り場で命をつないでいたぐらい貧乏していましたよね。今の職業は忘れましたが、顔はあの当時のままちょび髭を生やして幸せそうな一児のパパしてましたよ。

まこちゃんは。。。しらないなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

>仕事が入らなくなった後は試食売り場で命をつないでいたぐらい貧乏していましたよね。
 うぅ~、、世知辛いですねぇ。
>まこちゃんは。。。しらないなぁ。
なはは、、。
アドバイス、参考になります。

けんちゃんのほうですが、東京駅の近くでコーヒーを飲んでいるところを頻繁にみかけます。

面かげはありますが、最初気がつかなかったですね。

今はほそぼそ?と事業をやってるようですが・・
小太りになられていいおじさんというイメージです
    • 0
この回答へのお礼

>けんちゃんのほうですが、東京駅の近くでコーヒーを飲んでいるところを頻繁にみかけます。
 なんかリアリティかんじますね、。
>小太りになられていいおじさんというイメージです
 むむぅ、少し見てみたいです。
ご回答参考になります。
ありがとうございました。

こんにちは。

けんちゃんの最近の写真は、下記URLでありました。
ずっと前のテレビでは、ガスの検針員さんの仕事をされていましたが、その後子役を養成する学校のようなところで先生をすることになったというニュースもあったような・・・。

妹は、「ケーキ屋けんちゃん」なら、トコちゃんだったような・・・。(古い話で記憶が・・・)佐久間真由美さんだそうです。「おもちゃ屋けんちゃん」のほうは、ちょっとわかりません。佐久間さんなら、今はわかりませんが、健ちゃんシリーズの後、ロボコンとかにも出演されていたらしいです。
佐久間真由美さんで検索すると、少しでてくるようです。

参考URL:http://www.ix-net.co.jp/gf/3.html
    • 0
この回答へのお礼

うお~~っ!これが健ちゃんかっ!
写真を見れてうれしいです。
>、ガスの検針員さんの仕事をされていましたが、その後子役を養成する学校のようなところで先生をすることになったというニュースもあったような・・・。
 ったような・・・とおっしゃられるところが、、。世間の流れは速い速い(笑。
あの声が印象的でした。声変わりもしているんでしょうね。
まこちゃんの名前を教えていただきありがとうございます。検索かけてみます。
参考になりました。