アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カバーする事になった下記のスコアまたはタブ譜を探しています!(特にBASS)
自分なりに探したのですが見つからなくて・・・どうか助けてください。
かなりマズイです。初心者なので耳コピは自信が無くって。
よろしくお願いします!!

アーティスト名/曲名(アルバムタイトル)
HOLE/SHE WALKS ON ME(LIVE THROUGH THIS)
L7/DRAMA(BEAUTY PROCESS)
LUNACHICKS/RING+RUN
          JERK OF ALL TRADES(←同タイトル) 

A 回答 (1件)

洋楽タブ譜なら



www.○○Tabs.comとかwww.Tabs○○.com
とか"Tab"のつく適当なドメインを入力すると
サイトが見つかる事がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にHOLE見つける事が出来ました♪
しかしLUNACHICKSとL7は未だ見つからず。セレクトがマニアック過ぎたのかしら・・・。とにかく情報どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/12/04 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!