アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックの曲で

ちゃーん ちゃんちゃんちゃん
ちゃーん ちゃんちゃんちゃん
ちゃーん ちゃちゃちゃちゃん
ちゃーーーん ちゃーーん

ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃーん

っていう、ゆっくり目の落ち着く感じの歌わかりますか??

わかりづらくてすいません

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそのあとは

    ちゃーーんちゃーーん
    ちゃららーん

    ちゃーーん ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ
    ちゃーーん ちゃーーん

    (ここから少しリズムが早くなり雰囲気も変わってきます。)
    ちゃんっちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、
    ちゃちゃちゃちょーーん

    的な感じです。
    名前がどうしても思い浮かばないデス。

      補足日時:2017/05/30 00:55

A 回答 (4件)

これは、ゆっくり目の落ち着く感じの「歌」なんですか?


どんな楽器で演奏しているんですか?
    • good
    • 1

わからん。


せめて、上がるか下がるか
明るいか暗いか…。

威風堂々、ではないですよね
    • good
    • 2

白鳥の湖じゃない?

    • good
    • 1

ショパンの雨だれ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてみたんですが違いました、、
でもありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A