アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Smoke On The WaterのTAB譜を探しています。
インターネットで無料で配布しているところはないでしょうか??なければ、始めのイントロのとこだけでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

TAB譜についても著作権の問題が絡むので、無料での配布をしているところを探すのは少々厳しいように思います。



少し出費しても良いのであれば、今月(2006年5月号)のPlayer誌に、Smoke on the waterのバンドスコアが掲載されています。 600円ほどの雑誌ですので、市販のバンドスコアを買うよりはだいぶお手頃と思いますが、いかがでしょうか。
http://www.player.jp/

無料でなければいけないというのであれば逸れたアドバイスですが、参考まで。
    • good
    • 0

イントロだけなら、3弦と4弦だけしか使わないんじゃないでしょうか。

1本の指で2本押さえて、フレットを0350365,03530でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ほんとにイントロだけですが、ありました。



http://www.araiguitar.com/sub04.htm#tab.score
    • good
    • 1

こんにちは


下記はどうでしょう?↓

http://www.guitaretab.com/d/deep-purple/23239.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました!!
ただ、全く理解できませんでした(^^ゞ
他にありますか??

お礼日時:2006/04/16 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!