プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、教えてください。

アニメ「カウボーイビバップ」のサントラ曲「TANK!」
の始めの部分に男性の声で、台詞があります。
英語なのですが、聴き取ることができません。

こちらのQ&Aでも探したのですが、探し方が足りない
のか見つかりません。

今度、バンドで演奏しようと思っているのですが、スコア
も手に入らず、困っています。

どなたか、ご存知の方教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

I think it's time we blow this scene


Get everybody the stuff together
OK 3 2 1 Let's JAM...

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
でも、難しそうですね^^

お礼日時:2005/10/20 10:00

わーい!「TANK!」懐かしいです


数年前にエレクトーンのアンサンブルでやりました
かっこいいですよね~
完全耳コピーで行こうと思ったんですが、難しくて挫折しました
結局お子様用のピアノ譜を見つけて参考にしながらスコアを作りました(聞こえる限りの音はほぼ忠実に起こすことは出来たと思います)
連絡を取り合うことが出来れば、そのときの楽譜をお渡しできるんですが、もどかしい次第です(その場合、著作権とかの問題はどうなるんでしょうかね?勝手にやり取りしちゃってもよいのでしょうか??)
健闘をお祈りいたしております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
完コピ、チャレンジ中で、なんとか形になってきました。
お申し出、うれしいのですが、今回はバンドのメンバーで頑張りたいと思います。

でも、一番難しいのは台詞だったりしますw

お礼日時:2005/10/20 10:04

 楽譜はこちらでエレクトーン用のものがサンプルをみることができます(下から三番目です)。


http://www.print-gakufu.com/products/result_ds.p …

 バンドスコアは復刊の可能性もありそうです。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3408
 こちらはもしかすると図書館などでみつかるかもしれません。
 
 ミュージックエイトという会社からも吹奏楽用の楽譜が出ていますが、ここのアレンジは微妙なのが多いので…どうなってるかわかりません。
 
 あとはmidiファイルから楽譜を作成できるソフト(スコアメーカーなど)もあるようなので「TANK!」のmidiを探してそれを変換するのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えていただきありがとうございます。

現在、必死のぱっちで完コピしています^^;
これはこれで大いに勉強になるので、今回は完コピで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!