プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの楽器店や本屋で探してみましたがありませんでした。
楽譜を販売しているサイトでも探しましたが見つかりませんでした。

海外のサイトでも探してみましたが楽譜かどうかも分からず、どこで
買えば良いのか分かりません

教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



Mr.Pinkのタブ譜のみでしたら、なんとか↓この辺で見れます。
ベース
http://www.bassmasta.net/l/level_42/157836.html
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/l/level_42/m …
ギター
http://www.cdscout.co.uk/olliecollins/MrPink.htm
これを手掛かりに、キーボードは耳コピで拾うなどで何とかするしかなさそうです。

LEVEL42は日本ではかなりマイナーで、スコアの入手は絶望的です。
日本全国のLEVEL42フリークが集まっているであろう(?)mixiのLEVEL42コミュでも、スコアの有用な情報はありません。みんな耳コピでやってるようです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16630212&comm_id=2 …

蛇足ですが、海外から入手可能なスコアでは、Something about you くらいでしょうか。
http://www.sheetmusicdirect.com/BrowseResults.as …

どうしてもスコアが必要な場合は、採譜を頼むという手がありますが、結構なお金が掛かります。(1曲数万円)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

というわけで、これを機に耳コピにチャレンジされてはどうでしょう。

ところで、LEVEL42のコピーをされるということでしょうか?
隠れファンとしてはちょっと嬉しいですw 頑張って下さい☆(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい情報をありがとうございました。
ベースをやっている私としては何をしてでももこの曲をモノにしたいと思います。
とても難しいようですが頑張ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!