プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エテュセのゼロポア オイルフリーパクトを購入したのですが
このケースがあまり好きではありません。
そこでほかのメーカーのファンデーションケースを買いたいなと思ったのですが
どれがぴったり合うのかが分かりません。
可愛らしく、このレフィルが入るものであれば
値段や形、大きさは問いませんので
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エテュセは資生堂系列なので、資生堂や系列メーカーのファンデーションケースなら、


たぶん入ると思います。

マキアージュ、ナチュラルズなど色々ありますよね。
マジョリカマジョルカなんてどうでしょうか?
化粧惑星、草花木果、ユーシアなんかも資生堂系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
教えて頂いたものは一通りお店で確認してきました。
マジョリカマジョルカがよさそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!