アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一気に答えだけを表示するシンプソンの公式と台形公式のプログラムは分かったんですが計算過程も出せるその二つのプログラムを教えてください。求めたいのは∫e^-x*xdx(0~∞)の定積分の値です。

A 回答 (2件)

>何を追加すれば出力できるんですか?


収束反復中におけるお好みの値を、printf()等の表示系関数で出せばいいだけですが...。
    • good
    • 0

>一気に答えだけを表示するシンプソンの公式と台形公式のプログラムは分かったんですが



分かっているのだったら,そのプログラムの途中に計算途中の値を出力するように記述すればよろしいかと。

この回答への補足

何を追加すれば出力できるんですか?

補足日時:2005/10/24 20:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!