プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代のラジオ深夜番組「中森明菜 ひとつめのさよなら」のテーマ曲のタイトルをご存知の方がおられましたら、教えていただきたいです。久しぶりに聞きたくなったもので・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。


2年前の質問ですが、まだ見てますか?
それとも解決済みでしょうか。
今その番組を聞いてみました。
Bob JamesのHands Down というアルバムの
6曲目It's Only Me という曲でした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Hands-Down-Bob-James/dp/ …

この回答への補足

おお!! どうもありがとうございます!!
ちょうど昨日の昼、「以前[教えて!goo]で質問したけど回答がなかった」という話を同僚にしていたので、びっくりしました。感激です。
ところで、「今その番組を聞いてみました。」とありますが、どのように聞いたのでしょうか?

補足日時:2007/12/20 23:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/29 23:46

あれ?


答えたのにエラー?
下記urlで聞けましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/29 23:54

一部でもいいので、歌詞は分かりませんか?

この回答への補足

レスポンスありがとうございます。
歌詞はないのです。BGMのような感じの曲です。
メロディーを覚えているのですが、譜面を書くスキルがないので、それをどう表現すればいいやら・・・。

補足日時:2005/10/24 01:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!