プロが教えるわが家の防犯対策術!

動かしていらっしゃる方いらっしゃいませんか?

今度、Aopen AX6BC V.spec(2)にSoltekのゲタでセレロン1.1GHzを載せようと思っていますが、すでに成功あるいは失敗された方、ご教授願います。

A 回答 (2件)

セレロン1.1GHz成功しました・・・が

MBは、Aopen AX6BC TYPE-Rです。(新しいから、大丈夫なんじゃないかな?)
ゲタは、I WILLのSLOCKET(2)でVcoreを設定したらOKでした。(ただし、10月に入れたばっかりですので・・、ただ いまだに元気でMPEG2のソフトデコードもやっております。)
Biosは、AopenのVer.2.47?だとみょーなCPUで認識してましたが、Ver.2.55を入れれば、OKです。
私も初挑戦でした。
同じように悩んだ人、お試しあれ。
(BXの安定性を捨て切れない方々がんばりましょう。私もBXのファンで捨てきれずにいます。)
    • 0

追加です。

ただし、TYPE-Rですが・・・。
soltek?のゲタでもOKとHPで読みましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

nigeyaさん、ありがとうございました。希望が持てました。BXチップ、まだまだ行きましょう!