プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーでもグーグルでも、検索欄に何も記入せずにクリックを押すと、過去に検索したキーワードが出てきます。
これを消す方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

1.個別にならでてきたやつの中から削除したいものを選んだ状態で「Delete」を押す。


2.まとめてなら「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」にて「フォームのクリア」をクリック。
3.今後一切記憶させたくないなら2.のオートコンプリートの画面で「オートコンプリートの使用目的」についているチェックをはずす。
    • good
    • 16

ツールをクリックして



インターネットオプションないのコンテンツを開き

その中のオートコンプリートをクリック
ファームのクリアをクリック,OKで消えると思います。
個別に消すなら,消したいものを選んだあと,Deleteで消えると思います。
    • good
    • 7

出てきたキーワードの一番上のものを選択した状態で、Deleteキーを押しっぱなしにすればすべて消されますよ。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!