アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーマのミニボストンバッグを探しています。
インターネットで探しているんですがサイトが見つかりません
どなたか教えてください。あと迷彩柄のミニボストンを売っているところを
知りませんか?

A 回答 (1件)

いろんなタイプがあるみたいなので違うかもしれませんがこういうのかな?



参考URL:http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/gathr/pages/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一種類だけあったのですが思ってる種類と違いました。なかなかないものですね。また頑張って探してみます。また違うサイトがあれば教えてください。

お礼日時:2001/11/25 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!