アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京 気温。
春用コートをもっていないのてすが、真冬のコート(カシミア)でも見た目おかしくないでしょうか?

きょうの最高気温13℃で、15℃までは冬のコートとおもっているので、気温的にはOKなのですが、時期的にみな我慢してトレンチなど来てる人が多いかと思いまして

A 回答 (2件)

おかしくないです。

東京では、誰も、あなたの事を気にしませんから。
    • 0

実用面では問題はないと思いますが、ファッションとしてはいかがでしょうね。

一概に見た目と言われましても、そのファッションセンスは人によって異なりますから、変だなと思うオシャレ番長もいれば、全く関心のない無頓着な人もおられますのでね。
最終的には、自分次第ではないでしょうか。

ちなみに私は、コートは春用のスプリングコートを使い、中は下着も含めて少し暖かめのものを着て調節していますが、3月でこれだけ寒くて雨が多い年も、これからそうそう多くないと思いますから、今からわざわざスプリングコートを買う必要があるのかは何とも言えませんね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日のことなのでもう買う時間はありません
そもそもビジネス用みたいなのしか売ってないので、いままで買おうとしてもなかったてす