アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ではダッフルコートを着ている人をあまり見かけなくなりましたが、今の流行りはダウンジャケットなんでしょうか?

A 回答 (6件)

確かに言われて見れば見かけなくなりましたね



やっぱり重くてかさばるのが敬遠される理由なのかも
    • good
    • 0

そうです。


ダウンの方が、軽く、暖かく、動きやすく、乾きやすいからです。
ダッフルコートも好きですけどね。いかんせん重い。
    • good
    • 1

今は中綿入りのパーカーや


安価なダウンジャケットが主流です。
ダッフルコートはおしゃれに着こなす
アイテムです。
あなたがどちらを選ぶか適材適所で
着れば良いのではありませんか?
    • good
    • 0

朝の天気予報士さんも着てたし、雑誌も着てる

    • good
    • 0

ダッフルコートとは、ずいぶん古いですね。


私は流行に左右されない、黒の革ジャンや革のロングコートを使い分けています。
たまに、ミリタリー系の防寒着も着用します。
    • good
    • 0

ダッフルコート、カッコイイし、おしゃれなんですが、ダウンは軽くて暖かく、デザイン、カラー、価格帯もとても幅広いので、ついついダウンに目が行ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています