プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月下旬に東京に行くんですけど、コート着てても変じゃないよね??

A 回答 (5件)

天気アプリの服装指数をみると、裏地付トレンチコートがおすすめ、とあります。

(コート類なら何でも。ダウンでも)
    • good
    • 0

12月前なら コートは必須です。



東京に行ってから買うというのも 楽しみですが、夜は冷えますので
日中に!
    • good
    • 0

いや、コートかダウンは必要でしょう。


着ているのが普通で、着ていない人の方が変ですよ。
    • good
    • 0

11月下旬は既に冬突入です。


昼は日が照れば温かいかもしれませんが、
夜になればかなり冷え込むので、
コートは真冬用が必要です。
    • good
    • 0

今週より東京もめっきり寒くなり夜はダウン着ている人もいるくらいなので


下旬ならコートを着ていても変ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A