アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線に詳しい方教えてください。 11月の下旬の土日あたりに名古屋から東京まで新幹線で行く予定なのですが、ひかりorのぞみのどちらかで安く行きたいのですが、安く行く方法はありますか?なんでも良いので教えてください。

A 回答 (5件)

自由席を正規で買う方が一番安いです。


乗り間違えても、ほぼ全部東京行きなので。
停車駅が違うだけなので。

それ以上安いものを買うと、乗り間違えた時に契約約款から余計な出費をすることになりますので。 安くしたいのはわかりますが、丸投げしすぎると痛い目に合うのはあなた自身です。

自分からちゃんと、旅行会社・JR東海のHPを確認してお買い求めください。
    • good
    • 0

新幹線は仕事で良く利用してます(会社手配)。


私的に利用されるのなら、お近くに金券ショップがありませんか。定価より若干安く販売されている事があります
    • good
    • 0

下記のサイトが参考になります。


東京に宿泊するのならJR東海ツアーズのパックが安いですよ。

東京~名古屋を新幹線で格安旅行する方法【2023年版】
https://tabiris.com/archives/shinkansen-tokyo-na …
    • good
    • 0

こんばんは



ネットの路線情報で行先駅と出発駅を入れれば、色々なパターンが出て来ます。
    • good
    • 0

のぞみの自由席に乗ってください。


ひかりの自由席と同じ値段です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A