アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半袖のポロシャツやTシャツの下にヒートテックの長そでを着るのってあり?なし?のどっちなんでしょうか?
あれは肌着になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 介護職されている方は半袖の下に着ているのはヒートテックですか?

      補足日時:2016/12/30 23:35

A 回答 (4件)

私は肌着としては着ていませんよ。


見せています。
    • good
    • 1

当然あり。

女性が短パンの下に黒いヒートテック着用で街を歩いているのと同じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 06:09

あり



ヒートテックは、肌着のヒートテックですか?普段着のヒートテックですか?

以前は肌着(下着)のヒートテックしかありませんでしたが、今は肌着じゃないヒートテックもありますので

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heatte …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロのヒートテックは肌着ではないんですか?

お礼日時:2016/12/31 06:08

部屋着ならいいと思うけど……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!