アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テレ東の「カンブリア宮殿」という番組でユニクロ特集をやっているのを見た主人に
「ヒートテックってそんなにいいんだ~。今度買って来てくれない?」と頼まれて、何点か購入したいと思っています。
とりあえずスーツの下に穿く用のタイツと、休日用に長袖タートルを買おうと思ってオンラインストアを見たのですが
殆ど完売になってしまって、もう入荷予定なしのようです。
選べる色やサイズがかなり限られているので、店舗へ行ってみようかなあと思うのですが、実店舗でも同じような状況なのでしょうか?

確かに番組ではかなり売れていて品薄だと言っていたように思うのですが
大体どの店舗でも、殆どのアイテムが完売になっているのでしょうか?
残っていてもやはり、オンラインストア同様にかなり限られたサイズや色しかもうないのでしょうか。
何店舗か回れば手に入れられる程度にまだあるのなら、買いに出かけようと思っています。

A 回答 (2件)

私の近くのユニクロ(結構大きいとこです)ではほぼ完売でした。

唯一、キャミソールタイプ等が残っていたり、
長袖なら白のXLのみが残っていたり、という状況でした。

田舎で大きい店ならもしかしたらあるかもですが、
街の中のお店では多分難しいんじゃないかな~と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あ~やっぱり完売の店舗が多そうなんですね。
うちの近所に2店舗ありますが、そこそこ街中で小さめ店舗なので望み薄な感じがするので
オンラインストアで買えるうちに買うのがいいかもしれませんね。

行くなら平日が良いですよ。

休日は貴方のように目当てにしてくる客が多いですからね。
出来たら週末前に在庫を出して用意した段階のところを狙う。
それでもなければ本当に無い、という事になりますよね☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに品揃えが1番充実してるのは、平日の商品入荷日ですよね。アウトレットなんかでもよく言われてますし。
何曜日が入荷日なのか分かればいいんですけど、とりあえず明日近くの店舗に行ってみようかなぁ…と思います。
なければソッコーでオンラインストアで注文します(それまで売り切れませんように…)。