アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高気温19度で、ヒートテックは暑いでしょうか?

ディズニーシーで、朝から夜まで過ごすので、薄いニットに朝晩は秋ものコートを着て、昼間はコートなしでいいかなと思ったのですが、ニットだけじゃさすがに寒いですかね??

ヒートテック着てた方が夜は冷えそうだしちょうどいいものかなとも思ったのですが、どうでしょうか??

夜に備えてストールも持っていくつもりです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    昼間も上着を脱ぐなら、ヒートテック着てても暑いという程ではないですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 00:50

A 回答 (3件)

ディズニーシーは海の真横なので、夜になると海風が入ってきて急激に気温が下がります。



昼間は20度近い暖かさで暑がりならTシャツ一枚になれるかもしれませんが、もう11月なので、夜になると気温はさがり、さらに海風が強く吹くと体感気温はかなり下がります。

なので、ヒートテックよりも薄手のウインドウブレーカーをお勧めします。薄手のコートでもいいですね。

ニットのように風を通す素材は寒さを防げません。
    • good
    • 1

暑い寒いは個人差あるし場所にもよりますが(店内、屋外)着て行ったほうが無難だと思いますよ。

もしどうしても暑くて我慢できなくなったら脱げばいいし。
    • good
    • 0

最近は夕方5時くらいからは急に気温が下がりますわ。


ですから着用して行った方が無難ですわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!