プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高気温18度、最低気温11度、晴れの日に行く予定です。

ニットに秋物コート(トレンチくらいの厚さ、裏地あり)では、寒いでしょうか?

汗っかきなので、昼間コートを着てて汗をかいて夜に冷えてしまうのも嫌なので、脱いでることが多くなると思うので、あまりかさばるものにはしたくありません。

コインロッカーに入れとくのも、取りに行ったりするのにタイミングが悪いと嫌なので…

あとはストールやカイロを持っていって調整しようかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

シーに居る間に11度にはならないと思いますが、シーは海に近いので体感温度は下がり気味かもしれませんね。


でもカイロはまだ不要だと思いますね。
日中18度で動けばコートは暑く感じるかもしれません。
お書きの秋物コートが有れば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています