プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日新聞で、脚本家 三谷幸喜さんの「ありふれた生活」という連載コラムで読んだのですが、三谷幸喜さんとタレントの清水ミチコさん、お二人のトークが中心のラジオ番組があるそうです。聴いてみたいのですが
(1)どこの放送局で放送していますか?
(2)何曜日の何時に放送していますか?
(3)何というタイトルですか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

J-WAVEで月曜~金曜23:45~24:00に放映されている『MAKING SENSE』ではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/MAKING_SENSE

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/makingsense/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞のラジオ番組欄で確認しました。まさしくそれです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!