アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリティブライドの最後にキャスティングが出てくる前の場面で流れる、女性アーティストの曲を知りたいのですが・・・。乗りのいい曲でよくいろいろな場面で聞くような気がするので、有名な曲だと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは多分「恋はあせらず/You Can't Hurry Love」だと思います。



元々はDiana Ross & The Supremesの60年代のヒット曲です。カバーはたくさんありますけど、80年代のフィル・コリンズ(Phil Collins)がコミカルなビデオで有名です。映画のサントラにはカントリーの人気グループのDixie Chicksのバージョンですね。

関係ないけど真田広之がウィスキーのCMでやっている斎藤和義の曲とか広末のデビュー曲に似ていると思いますが、それってモータウン(Diana Ross & The Supremesも所属したレコード会社)から頂いたリズムパターンですので念のため。
    • good
    • 0

下記URLはこの映画で使用された楽曲のリストです。


http://us.imdb.com/Soundtracks?0163187

この映画、未見ですので当てずっぽうですが、女性歌手でノリがいいということなら、ディキシー・チックスあたりかなあと。
「Ready To Run」
「You Can't Hurry Love」
の2曲がそうです。

あとは女性歌手なら、
マルティナ・マクブライド
「I Love You」
あたりがクサい(笑)。以上、今試聴できない環境から書いてますので、ちょっといいかげんですがm(_ _)m。
    • good
    • 0

私は映画を見ていませんが、下記のCDNOWではサントラは全曲試聴出来ます。

これで試聴し、曲が見つかればさらに下記のyahooかhmvのサイトでアーティストを確認する・・・ってのはどうでしょうか?

サントラに入っていないと言う話しもよくある話ですし、サントラはチェック済みだとも思いますので、非常に間抜けなアドバイスであることは承知していますが、回答がついていない様ので取り敢えず・・・。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1148492663/ …

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801657471&c …

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=893040
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!