アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の2つのような、危険な感じ、動きのある感じがイメージできる、
歌詞の入っていないカッコイイBGMを2曲さがしています。
映画のサントラでも、違ってもいいです。
何かご存知の方は、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ボーン・スプレマシーから「BIM BAM SMASH」はいかがでしょう?



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1827704
    • good
    • 2

エンニオモリコーネのサントラから下記のものはどうでしょうか?



「狼の挽歌」CD1の19曲目
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

「アルジェの戦い」
同じく9曲目

「ゼロの世代」からメインテーマ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

「明日よさらば」から3曲目の「明日よさらば」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ほかには「ミッションインポッシブル」の作曲家ラロシフリンの作品から「ブリット」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/894377

同じくシフリンの「危険がいっぱい」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1512729


マンシーニのPeter Gunnが挙がっているので「シャレード」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もういっちょう10曲目の「アラベスク」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

とりあえずこんなところで
    • good
    • 0

定番ですが、クインシー・ジョーンズの「鬼警部アイアンサイド」のテーマはいかがでしょうか。

こちらで試聴できます。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。


リー・モーガン 「サイドワインダー」
Lee Morgan 「Sidewinder」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1863 …
50年近くも前の曲ですがジャズでは大変に有名な曲です。

全く趣の違う感じで
ケミカルブラザーズ 「スターギター」
The Chemical Brothers 「Star Guitar」
30番です。http://musico.jp/contents/artist_track.aspx?id=a …
    • good
    • 0

アニメ・カウボーイビバップ のオープニングテーマ「Tank!」


映画・KILL BILL のテーマ曲「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」

どちらも一度は耳にした事があるであろう名曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!