アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Applemusicで、相続者たちという韓ドラの曲をなんこかとりたいですが検索してもでません。
韓国語わかるかたや、相続者たちの曲をもっていられる方教えてください。

A 回答 (3件)

このページのサントラに使用曲一覧があります。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E7%B6% …
    • good
    • 4

Youtubeも検索すれば、いろいろ出てきますが、公式版じゃないので...



Youtube | The Heirs OST ...
    • good
    • 1

Spotify に一部だけどあるかも。

「The Heirs 」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!