アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国や中国の反日思想教育

韓国人や中国人は歴史に習った(たとえそれが事実を捻じ曲げた歴史であったとしても)確固とした反日感情を持つ人が多いけど、日本人は相手が嫌うからなんとなく嫌いというぼやけた感情しか持ってませんよね?

なんで日本は反中反韓教育をしないんですか?

A 回答 (3件)

反中反韓教育をすれば、中国韓国と同じ低レベルの話になるので、中韓を批判できなくなる。

    • good
    • 0

日本でも歴史を捻じ曲げて教育したらとあなたは言っているのです。


問題発言です。
    • good
    • 0

正しいことじゃないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!