アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是里農村公園で来月「これ里ワインまつり」に行く予定なのですが何も解りません。市や施設のHPを見ましたが、料金が当日4500円と聞いてちょっとびっくりしています。乗り物乗り放題とかはたまた、ワイン飲み放題とかなのかなぁ ? 実際に以前行かれた人詳しい事と感想を聞かして下さい

A 回答 (1件)

実家が隣の郡にあります。

是里ワインまつりは新酒ワインが飲み放題です。
そのほかにパンと野菜とお肉(バーベキュー)がセットでつきます。

前に行ったときは、郷土の踊りとか、サンバなんかも見ることができましたよ。

入場料は私もちょっと高いなあと思いますが、中には高いワインもあるので、お酒が好きな人だったら堪能できるんじゃないでしょうか?ちなみに前売だと4000円でした。

あと、基本的に乗り物とかはないです。。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません、パスワードを忘れてログインできませんでした・・・。ご回答とても参考になりました、私の目的はサンバ撮影のみでしかも車で行くのでワイン飲みたいけど一滴も飲むことが出来ないから凄く割高になってしまいます・・・。でもたとえ飲めたとしても入場料は高いですね~ 賑わうのだろうか疑問です ?