プロが教えるわが家の防犯対策術!

徳島の阿波踊り(女踊り)沼なのですが、一番上手いと思う連を教えて下さい。どう上手いのかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

女踊りの第一人者は四宮賀代さんと言われていますが、


私にはどううまいのかよくわかりませんし、連とは言えません
連でトップは阿呆連しかないです
動きがそろっていてキビキビしてて、ダイナミックであり
女らしい可愛い動きもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり阿呆連ですかね。
やっこ踊りで下駄のつま先だけで3回づつジャンプは凄いですよね。

お礼日時:2021/10/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!