アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。来週クラス会が、あります。カラオケに行くんです。でも、歌に自信がありません。どうしたら…

A 回答 (4件)

盛り上げ側にてっしたらどお!


拍手、応援、タンバリン等のリズムとり、合いの手、歌っている人より目立たない程度の踊りなどなど歌わなくても楽しめるんじゃない!
    • good
    • 0

行きたくなければいかなければいいし絶対行く必要はないと思う。

    • good
    • 0

「ウルトラソウル」を一発目に歌って喉を枯らせばおk。

あれだったらイケる。
    • good
    • 0

「一人じゃ自信がないからみんなで一緒に歌ってよ。

」って言ってみんなが知っていて盛り上がるような曲を選択してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!