アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿波踊りの連に入りたい。22歳女です。


インスタでの偶然の出会いで連に入らないかとお誘いをうけました。


経験もなし、
きつい練習は気合いで乗り切る気満々ですが、1番不安なのが人間関係です。

阿波踊りは気の強い人の集のイメージがあって若い子はヤンキーとかギャルが多いイメージです。
私も見た目はめっちゃギャルといわれるのですが中身は陰キャなので人が恐ろしいです。



こんなこと質問してもって感じだと思うのですが、、連に入るのに人間関係は気にすることでもないんですかね??

雰囲気が全くわからないんですけど大人になって連に入って友達できるとかありますか?

A 回答 (3件)

好い人なら続ける


揉め事があるようだったら、辞める
簡単な話でしょ?
    • good
    • 1

いいじゃん楽しいよ


入るべき
    • good
    • 1

誘ってくれた人に聞けば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!