アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家の近くにはヒマラヤスギがあります。ヒマラヤスギはマツ科ときいたのですが、マツの花粉症とスギの花粉症に違いはあるのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

気合いの足りなさも少しはあるかもしれない


自分は花粉症を気合いで直した
風邪も寒風摩擦で直した。
このぐらいの気合いでいけば健康だ。大丈夫だ。
気も病のうちだ。気合いで頑張れ。
ヒマラヤ(ネパール)にいって調べるぐらいの
気合いでいけばなんとかなる
しかし、気合いのほか知識も重要だ。
おだいじにしていけばなんとかなる
アレルゲン 花粉症という言葉で検索してみれば
男らしくスパッと違いがわかるだろう 頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合いで治るならすごいですね。どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2005/11/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!