アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCから取り込んだ着メロをSDメモリーカードに書き込むことは可能ですか?また、その書き込んだ着メロをSDカード対応携帯に入れて、登録することはできますか?V401Dを使っています。
初心者なので、よくわからないのですが、カードリーダーを使えばいいのですか?もし、それでできるとしたら、カードリーダーの一番安いのはいくらくらいでありますか?私は、お金がありません。。。涙

A 回答 (1件)

んー…、ボーダフォンの事はよく解らないのですが


着メロの形式が[mmf]ならば 可能だと思われます。
とりあえず~、パソコンにSDを入れるスロットがあるのならば、買う必要は有りません。
それが付いてなければ、カードリーダーは必要です。私の買った物は、2800円位のものでしたが~、
もっと安いのがあるかと思うので、
お店に行って探すというのも一つの手です。
メロディをSDに入れる手順としては、SDの中のファイルの何処かに入れればいいと思うのですが~
そこまではよく解らないので~…。

お役に立てなくて申し訳ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!